フロンティア クラブ 会則
 

 

第1条(名称)
本会の名称をフロンティア クラブと称し、本部を東京都府中市に置く。

第2条(会員)
本会は、中小企業(個人事業を含む)および大企業の事業主に該当し、本会の趣旨に賛同した人を会員とする。

第3条(目的と活動)
本会は、21世紀の事業・仕事・人生を共に切り開くことを目的とし、本部は各会員に対して、情報の提供、指導、助言を行う。

第4条(入会)
会員の入会については、第2条に該当し、第3条の目的に賛同した人を対象とする。

第5条(月会費)
会員は、毎月月末(金融機関休日の場合はその前日)までに別に定める月会費を納入しなければならない。

第6条(退会)
会員が次の各号の一に該当した場合は退会とする。
 (イ) 会員が書面または電子メールで退会届を提出したとき(翌月20日付け)
 (ロ) 本人が死亡した時(後継者が継続の意思表示をした時を除く)
 (ハ) 継続6ヶ月以上会費を滞納した時
 (ニ) 会員が 信義・誠実に反し、法律及び人道に反した時
 なお、退会者には支払い済みの月会費の返還は行わない。

第7条(指導・助言)
本部は会員に対して、月に4回を限度として以下の指導・助言を行う。
通常の労務相談および事業経営のノウハウに関すること。ただし、大規模労使紛争に発展する恐れのある等の高度な判断を要する相談への助言は、事案に応じて別途料金とし、会員と協議の上、相談料金額を合意・決定する。

第8条(情報の発信)
毎月会員に対して、情報誌『フロンティア通信』の送付を行う。その他必要に応じてホームページ、Eメールにて情報の発信を行う場合がある。

 

 

 

 

月会費

 
月会費(従業員人数20名未満) 5,250円(税込)
月会費(従業員人数20名以上) 10,500円(税込)
 

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