就業規則 改定 お申込みフォーム
 

 

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個人情報保護法に基づく情報の収集目的等

  • 目的・・・契約意思の確認、契約書等の発送、規則改定作業の連絡のためのみに使用。
  • 第3者への提供・・・裁判所等の命令による開示以外一切行いません。
  • 漏洩防止・・・社員教育を徹底し、個人情報の漏洩・滅失を防ぐよう努力します。
  • 情報の保存期間・・・契約締結に至らなかったものは3ヶ月で破棄します。
  • 開示請求・・・こちらまで。本人様かどうかの確認をさせていただきます。

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例)東京都府中市住吉町4-20-3ベルメゾン住吉304

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 質問  回答
1

就業規則の改定を申込みます。

契約の成立について

はい いいえ
2

就業規則をワードもしくは一太郎のWINDOWS対応のワープロのファイルで引渡し可能ですか

  • ファイルで引渡し可能   220,000円(税込)
  • ファイルがない(紙媒体) 330,000円(税込)
はい いいえ
3 就業規則の不利益変更をしますか?する場合は概要を最下部にお書きください。
不利益変更は内容により別途お見積りとなります。
はい いいえ
4 お支払い方法  詳細はこちら

銀行振り込(全額前払)

銀行振り込(2分の1前払)

5 常時使用労働者数 参考ページ  
6

就業規則改定が必要な事業場の数 参考ページ

事業場数が複数ある場合は別途見積もりとなります。複数の事業場が同一の労働条件の場合は1つの事業場の料金で結構です。

 
7 労働組合の有無 有  

 

 

不利益変更する場合はその概要。その他ご質問やご感想などありましたらお願いします。

 

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東京労務管理総合研究所